最初の投稿です💛【私の好きな○○編】

こんにちは!あ、私の名前ですが訳ありでローマ字になっておりますが

一応、神綯(かんな)で覚えてくださればうれしいです!

LINEtwitterpixivnanaSNOWとあと、ゲームは、モンストとかいろいろ・・w

まあそゆわけでございます。

あ、一応私の好きな○○を紹介します!!

まずは【アニメ】!!

暗殺教室イナズマイレブン全シリーズ、ラブライブ!全シリーズ、honeyworks映画、

DAYS、カゲロウプロジェクト、ミカグラ学園組曲がっこうぐらし!、干物妹うまるちゃん・・・こんなところですかね。

では次!【声優】!!

アニメが好き=声優好きさんが多いのではないでしょうか!

私もその一人です!ちなみに、誰が好きかといいますと、

彩陽ちゃん、とまっちゃん、内田ちゃん、玲奈ちゃん、そらまる、豊崎ちゃん・・・とかとか!!あ、もちろん男性声優も大好きですよ!

えー、次は【音楽・アーティスト】!!

私は歌い手、アニソン(キャラソン含む)、ボカロ等々が大好きで毎日毎日聴きます!

[歌い手]・・・まふまふ、浦島坂田船、Sana、96猫・・・とかとか!

えっと、特にSanaちゃんとまふまふはよく聴きます。

[アニソン(キャラソン含む)]・・・↓

アニメの話をした時にでてきたアニメの曲、

それから声優が歌っている曲です。

主にHoneyWorksはよく聴きます。

ボカロは歌い手が歌ってて気になったのがあれば聴いてます笑笑

 

まあ、そーゆー訳でよろしくお願いします笑